top of page

4月4日、金崎のさくら


つぼみの満開とでも言いますか、去年より一週間ほど遅いように思います。昔はとっても有名だったんですよ。せっかくの土、日雨のようですね。仕事でもしますかねぇ。

夕方、近所のすし屋さんに寄りましたら、私と同じく、くたびれてお休みでした。毎度の、よしみで入れてもらいましたが、何もないのに、なにを頼みましょう。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • White YouTube Icon
  • RSS Clean
bottom of page