top of page

燃料フィルター交換

久々の書き込みになりました。新しく古い相棒を手に入れました。デフとミッションオイルを点検した所、習字が書けるほど真っ黒でしたので、ガソリンフィルターが心配になり、交換してフィルターをこじ開けてみたところ、もったいない、きれいなもんでした。これから推測することは、ガソリンタンクも綺麗ということです。ちょっと高い部品で、失敗と思いましたが、安心感と比べると正解かもです。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • White YouTube Icon
  • RSS Clean
bottom of page